人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

雨がちな日でした。

今日は終日雨が降ったりやんだり・・・

でも今日はラッキーな日と大喜びのリピーターのお二人
『赤地の着物に白い帯、白地の着物に赤い帯 と紅白のおめでたコンビで ラッキーがいっぱい016.gif
雨にも会わず、人ごみにも会わず、初秋の京都を味わえました。』
『さらに、ランチは着物パスポートの特典を使って、ホテルハイアットリージェンシーのお庭に面した素敵なレストランで、リーズナブルで美味しい和食をいただけました、ラッキー001.gif
雨がちな日でした。_b0121719_18132968.jpg




リピーターの まりさんとかづみさんは6回目のご来店
『ランチは、豆腐料理の伊兵衛さんを紹介してもらいましたが、めっちゃ美味しかった、デザートは花見小路のOKUさんでこれまた美味しいケーキに出会えてサイコー!雨にもあわず近くを散策できて、初秋の京都を満喫しました。又、来ます~』
雨がちな日でした。_b0121719_1921509.jpg

by senshokitamura | 2009-10-17 16:34