人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

折角の連休中日は雨になりました

朝からどんよりしたお天気でしたが、昼過ぎには057.gifになってしまいました008.gif


リピーターのまちこさんと あつこさん
『染匠きたむらさんの着付けは上手で着崩れしないので気に入って 何度も着てしまいます。今日で5~6回来ています 又来ますね』
 まちこさん あつこさん 写真アップ出来なくてごめん 送ってね 




京都の大学に在学中の娘さんを訪ねてこられたご両親と 同級生
『初めての着物で京都を歩いて、大満足でした。おばちゃんに又会いたいです。』
『ずっとやってみたいなと 思っていたことが実現できて凄く嬉しかったです。きさくなおばちゃん達とのおしゃべりも楽しかったです。』
お父さん、お母さんとも 只今着物にはまり、着付け特訓中 とか ご自分でおしゃれに着こなされておられました。
折角の連休中日は雨になりました_b0121719_210427.jpg




リピーターのけいこさんは 幼馴染のむつみさんをお連れ頂き、着物姿で京都を案内されました。
『今回二回目です。またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました。又,着物着たいのでお願いしますLOVE053.gif』けいこさん
『染匠きたむら 又来ます。面白いおばちゃんに元気もらいました。』
折角の連休中日は雨になりました_b0121719_21333014.jpg




徳島県からお越しのえみちゃんとボーイフレンド
『秋の京都を満喫できた~060.gif又着物着たいです。』
折角の連休中日は雨になりました_b0121719_2151369.jpg

手元が震えて ピンボケになってしまいました、歳やしゆるして~




台湾からお越しのカイチェさんとタンタンさん
『People are very friendly .KImono is very beatiful. It's the best recommend for experiencing Japanease traditinal clothes! YOKOSO Japan KYOTO
折角の連休中日は雨になりました_b0121719_2116235.jpg





横浜からお越しのカップル
『着物姿の彼女にドッキリ!新たに彼女の美しさが発見できました016.gif』彼氏
『着物を着ていつもと違った京都を楽しむことが出来ました』あやさん
折角の連休中日は雨になりました_b0121719_2125511.jpg




お友達の結婚式に出席のせいなさん
おばあちゃんが友禅の仕事をされていて、せいなさんのために作ってくれた振袖で出席されました。
折角の連休中日は雨になりました_b0121719_21285437.jpg




沢山の着物美人を見かけて、どうしても着物が着たくなり 飛び込んで来られたひとみさん と まきこさん
『京都で初着物 ♪ ルンルン060.gif
折角の連休中日は雨になりました_b0121719_21213192.jpg

by senshokitamura | 2009-11-22 21:00