人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

今日は雛祭り

3月3日 雛祭り、女の子のお節句です

  「8時です!生放送!! 火曜日」 J:COMチャンネル関西エリア18局(デジタル11ch) 
       番組ロケがありました。
番組中、「とれたてウオーカー岡田唯が行く 京都東山花灯路Walker」 
   コーナー 担当レポータ-の アイドル岡田唯ちゃん (元ハロープロジェクト 美勇伝)です。
   3月9日(火曜日) 夜8時~8時54分 「 とれたてウォーカー」  のコーナー
    放送見てね~
今日は雛祭り_b0121719_1648829.jpg




リピーターのさきちゃん
『今日も一人旅!  今回は短い時間だったけど 京都を楽しめました。また、来ま~す010.gif
今日は雛祭り_b0121719_16482524.jpg




東京からお越しの遊び友達(笑)2人
『3月3日、雛祭りに女2人で京都に来ました。念願の着物での散策ができて、何倍も楽しめました。来年桜の咲く時期にまた来ます060.gif
今日は雛祭り_b0121719_1649711.jpg




台湾からお越しの邱さんは京都滞在5日目で、今日は市比女賣神社の雛祭りを見に行かれました。
『嬉しかった日!  まるで夢見たい!着物を着て歩いてると、「日本人みたいと」言われた。外国人は私を日本人と思って、一緒に写真を撮った。珍しい思い出003.gif
今日は雛祭り_b0121719_16492273.jpg

by senshokitamura | 2010-03-03 16:48