人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

今日は朝からしとしと・・・雨ふりです

今日は、少し冷え込んでます。



卒業旅行で京都にみえたまほさん、かなさん、よしかさん、ともこさんたち056.gif

   『とても気さくに接していただきました。また来店したいと思います。

   姿勢がよくなりました。いつもと違う自分になりました。

   沢山歩いても着くずれすることもなく、楽しめました。

   はじめから優しくむかえてくださり、たのしく着物えらび、街めぐりができました。
   好きな髪形にしてもらって嬉しかったです012.gif。』

今日は朝からしとしと・・・雨ふりです_b0121719_1354115.jpg




台湾からハネムーンでお越しのKaiさんと Joanさん053.gif

『今日の着物体験はスペシャルなものでした。また機会があれば、是非来たいです。』
今日は朝からしとしと・・・雨ふりです_b0121719_13544844.jpg

by senshokitamura | 2010-03-06 13:46