人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

京都東山花灯路 2010 始まりました!

今日から花灯路始まりました
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_19365240.jpg


三重県からは卒業旅行でお越し頂いた6人
『今日は6人で着物を着て、京都の街を歩きました。いろんな人に注目されてモデル気分072.gif  天気もよくなり、気候も丁度よくとても楽しかった~又着たい !』
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_18183671.jpg




リピーターのかよさんとひとみさん
『お着物でハブスブルグ展に行きました。すっかりリピーターです。つぎは何時来ようかな!!』
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_20524120.jpg

京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_16591645.jpg




リピーターのみきさんと 今日はご自分で着付けをされた リピーターの三井さん
『いつも素敵にきものを着せていただいてます。着物を着るならこれからも染匠きたむらさんです!』
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_16593181.jpg




リピーターの宮後さん母娘さん
『昨年も同じ時期に来させてもらいました。まさにリピーターです。スタッフのかたも親切で本当に着付けしていただいてよかった!! 又来年も来ますね016.gif
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_21525146.jpg




仲良し姉妹?母娘?の市川さん
『20歳若返らせていただきました。上手に着せていただいたので歩きやすかったです。』
『着せていただく時のおしゃべりもすごく楽しかったです。又ゆっくり着物で京都を楽しみたいです060.gif
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_16594357.jpg




大阪からお越しのりえさんとあづささん
『今日は普段出来ない体験が出来、いっぱい写真も撮れ楽しい1日でした。
1日中注目の的で、楽しい思い出となりました。おばちゃん達も皆優しく安心しました。』
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_1701661.jpg




香港からお越しのleeさん
『今日はとても楽しかったです。店員は親切だったですね~001.gif
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_1711327.jpg



地元京都のれいこさん
『急な着付けをお願いしたのに、快く対応していただき、スタッフの皆様にお礼申し上げます。
とても着心地よく楽しかったです』
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_19373078.jpg



仲良しは母娘のお二人
『普段は着ないような素敵な色とデザインの着物を着ることができ、ほんとうに貴重な体験が出来ました。
スタッフの皆さんもとても親切でとても楽しい思い出になりました。』
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_20124717.jpg




台湾からおこしの劉さん
『着物の体験は日本らしくて素晴らしい! とても満足しました 』 
京都東山花灯路 2010 始まりました!_b0121719_20171461.jpg

ご主人のおじいちゃんは日本人で、日本にお住まいとか、今日はおじいちゃんの浴衣をお持ちになりましたが、時節柄浴衣はまだ着る時期ではないので、今日はお写真だけ撮られました。
by senshokitamura | 2010-03-13 15:33