人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

花灯路 4日目はいい天気

今日は花灯路4日目、いい天気でした。

きょうのお客様
卒業式に列席のリピーター、まなほさん
『今日の卒業式、グラデーションの袴で目立ってよかった』                                    花灯路 4日目はいい天気_b0121719_18172565.jpg  




同じく卒業式に列席のさゆりさん
『染匠きたむらの袴をお借りし、とても思い出に残る卒業式が出来ました』
花灯路 4日目はいい天気_b0121719_18245687.jpg
                                  




昨日卒業式で袴レンタルをしていただいたあきさんが、今日はお友達と残り少ない京都を堪能されました。
『この春で京都ともお別れということで、思いで作りに着物を探求することにしました。
綺麗に着せていただいただけでなく、人力車に無料で乗れるということも教えていただきました。
おかげで有意義に時間を使うことが出来、最高の思い出となりました。写真も沢山撮っていただき、大満足でした060.gif
花灯路 4日目はいい天気_b0121719_22414691.jpg



伝統産業の日のイベント 人力車無料乗車券をゲット出来た のりえさんとなおみさん
『ステキな着物と ステキなスタッフさん、 ラッキーな人力車と楽しいことがいっぱいの1日でした058.gif
また、染匠きたむらさんの着物で京都を散策したいです。』
花灯路 4日目はいい天気_b0121719_1861631.jpg





台湾からお越しのpeiさんファミリー
『今日初めて着物を着ました。綺麗な着物を選んで頂きどうもありがとうございました。今度友達を連れて京都に来て、染匠きたむらに来ます』
『 I like KYOTO!. wonderful !nice meet you!』
花灯路 4日目はいい天気_b0121719_1838713.jpg



東京から高校の卒業旅行でお越し頂いたちかさんとりなさんも人力車の乗車券ゲットできました
『今日初めて、着物を着ましたが、人力車に乗れたし、綺麗な花灯路も見れたし、すごく楽しかったです。ヘアーセットも可愛くなったのでよかった!清水寺の景色が凄かった。おみくじを引いた。』
花灯路 4日目はいい天気_b0121719_22282020.jpg





長崎から高校の卒業旅行でお越し頂いたゆきみさんとあやかさん
『着物の種類が豊富だった。親切でとても楽しめた。初めて本格的に着物を着ることが出来てよかった。』
花灯路 4日目はいい天気_b0121719_1882868.jpg



札幌からお越しのカップル053.gif
『札幌から来て貴重な体験が出来ました。とても楽しい時間を過ごせました』
花灯路 4日目はいい天気_b0121719_1884999.jpg




大坂からお越しの はなさん
『とても上手に着付けていただき親切な接客で感謝してます。写真を撮っていただき有難うございました
本当によい思い出になりました』
花灯路 4日目はいい天気_b0121719_2251115.jpg



台湾からおこしのCAT さん
『It's a wonderful day. very nice store .beatiful clothes. letb us have a different memory in KYOTO and we will back  again 』
花灯路 4日目はいい天気_b0121719_2255525.jpg

by senshokitamura | 2010-03-16 18:10