人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

京都花灯路東山 7日目

花灯路7日目は 朝夕は寒さが戻ってきました
染匠きたむら近隣の寺社でも夜間拝観(ライトアップ)されてます


清水寺から見た夜景です
京都花灯路東山 7日目_b0121719_1018211.jpg



卒業式に列席のちづるさん
『袴、バッグ、草履、ヘアーセット、 とっても可愛くしてもらいました。大満足です053.gif 又、着物を着る機会があれば、染匠きたむらを利用したいです。』
京都花灯路東山 7日目_b0121719_1847746.jpg







堺からは高校の卒業旅行でお越しのみずきさんとちえみさん
『着付けの時、こんなに着るんだ!と思いました。歩くのはとても大変だったけど、最後は慣れてきました。着物を着た自分の姿は これが自分!?かと思い、嬉しかったです。だから脱ぐときとても恋しかったです! また着たいです』
京都花灯路東山 7日目_b0121719_18481055.jpg




中学の卒業旅行で名古屋からお越しのみどりさん
『着物を着たのはすごく久しぶりなので、疲れましたが、とても楽しかったです。京都に来る機会があったら、また着たいです。』
京都花灯路東山 7日目_b0121719_1849285.jpg




神奈川県からお越しのリピーター、のぶこさん
『沢山歩いても、沢山食べても、とっても楽々でした。また来ます。』
京都花灯路東山 7日目_b0121719_18494686.jpg



台湾からお越しの鄭さんペア
『今日は本当に嬉しかった!  皆さん、京都に来て、是非染匠きたむらの着物体験をして下さい。』
京都花灯路東山 7日目_b0121719_1847317.jpg



台湾からお越しのFengさんグループ
『おばちゃん達、チョー面白い!技術は一流、親切です。very very very good ! 夢が叶った。有難う!』
京都花灯路東山 7日目_b0121719_21223647.jpg

by senshokitamura | 2010-03-19 10:18