人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

久振りにお天気になりました

今日は久振りにいい天気になりました

今日はお目出度い日です。
リピーターのあきらさんの結婚式が近くの結婚式場sodo でありました。
あきらさんのお母さんのお着付けさせていただきました。
久振りにお天気になりました_b0121719_2132396.jpg




リピータの有本さん母娘
『今日は親子で着物でワイン&京料理に行ってきました。舞妓さん、芸妓さんの舞が見れたり、ジャズの音楽が聴けたり、普段体験出来ないことを楽しむ事が出来ました。』
久振りにお天気になりました_b0121719_2138824.jpg




リピーターの久美子さんがお友達のゆうこさんをお連れ頂きました
『今日、初めて友達に連れて来てもらいました。はじめて来たのがきたむらさんでよかった~  絶対又来ます。  次は早い時間を予約してもっともっと 京都を楽しみたいです。』
『染匠きたむらさん いつもお世話になってます。アットホームで着付けの時も楽しくお話しながら着付けていただけるのであっという間に感じます。』
久振りにお天気になりました_b0121719_22244357.jpg



カメラおじさんの松本さんの紹介でお越し頂いた  まりこさんとよしこさん
『やっと念願だった染匠きたむらさんに来れて嬉しいです053.gif  可愛いきものが着れたし、全然しんどくなくて・・・最高でした。また、絶対きます。』
『今日は可愛いきものを着せてもらって、京都の街を歩いて、いつもと違う気分で楽しめました!楽しかったです!! 絶対又来ます053.gif
久振りにお天気になりました_b0121719_2237548.jpg




大阪からお越しのえみこさんとちかさん
『ふらっと立ち寄ったのに、すごく親切に楽しくしていただいて いい思い出になりました。おばちゃんのステキな笑顔でさらに楽しく過ごせました053.gif
『いきなりの訪問!! だけど楽しく優しく対応してくれて、染匠きたむらを選んでよかったと016.gif 心から思いました。素敵な旅の思い出を有難う!』
久振りにお天気になりました_b0121719_22454277.jpg




福岡からおこしのじゅなさん
久振りにお天気になりました_b0121719_2247287.jpg




リピーターのちえちゃん 今日は友人の結婚式に
久振りにお天気になりました_b0121719_2122098.jpg



台湾からお越しの楊さん
久振りにお天気になりました_b0121719_21545580.jpg



イギリス留学中のウイリアムさんカップル
久振りにお天気になりました_b0121719_22572041.jpg



台湾 高雄からお越しのファミリー、お嫁さんは今夏ママになられるそうです
久振りにお天気になりました_b0121719_23104870.jpg



香港からお越しのFionさん
久振りにお天気になりました_b0121719_22595149.jpg



台湾から千葉の大学に留学中の姉妹を訪ねて、京都の休暇を楽しまれた三姉妹
久振りにお天気になりました_b0121719_233476.jpg



上海からお越しのZhangさん
久振りにお天気になりました_b0121719_2375622.jpg

by senshokitamura | 2010-03-27 22:13