人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月も今日で最後の日になりました

3月最後の日、明日から4月卯月です。桜もあちこちで満開です


醍醐寺の枝垂桜
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_19434022.jpg



リピーターのさゆりさんとしんのすけ君、さゆりさんはご自分の振袖をお持ちになりました。
『めちゃ、目立てて最高でした。来年も目立つぞ~053.gif  よろしくお願いします。』
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_19473872.jpg




高槻市からお越しの松田さんのお母さんと 春休み中の娘さん
『着付けが楽で、とてもよかったです。 写真も沢山とってもらえてよかったです。次は秋に来ます。』
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_1951159.jpg




香港在住のご両親とオーストラリアに在住の若夫婦と お揃いでご来店
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_2011379.jpg






中国からお越しのwangweyさん
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_203047.jpg



台湾からお越しのchen さんとお友達
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_2035772.jpg



台湾からお越しのテレサさんとお友達
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_20262575.jpg




香港からお越しのJoanneさん
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_20264413.jpg




台湾からお越しの荘さん
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_20121074.jpg



台湾からお越しのalvaさんとお友達
3月も今日で最後の日になりました_b0121719_202833.jpg

by senshokitamura | 2010-03-31 19:43