人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月29日

蒸し暑いですが雨が降らないので、お客様はお気軽にお出かけ出来ました。


今日のお客様
千葉県からお越しのあいさん
『おばちゃん、サイコー! 京都はやっぱり着物ではんなりと って思ってましたが、 それ以上の満足053.gifでした。又絶対寄らせてもらいます016.gif』、
6月29日_b0121719_1917689.jpg





今年4月、香港からご来店頂いたお友達のFIONさんのご紹介でお越し頂いたTONGさんは着物を着た小さなベアとご一緒でした。
『この店は楽しくて、お店のスタッフはフレンドリーです。秋にまた来たい!』
6月29日_b0121719_19174373.jpg



台湾からお越しの顔さんペアー
『清水寺ではみんなに注目されて写真を撮られました。染匠きたむらの着物は 特別にきれいでした。』
6月29日_b0121719_19181731.jpg





台湾からファミリー4人でお越しになり、母娘で浴衣をお楽しみになりました。
ごめんなさい、写真送ってね



台湾からお越しの高さんとお友達
朝早くから最後まで 着物でいろんなところへ行かれました。
6月29日_b0121719_1918449.jpg




台湾からお越しのMIAさんは結婚2周年の記念旅行に来られました
素敵な着物を着て、とてもいい思い出になりました。皆さん親切で嬉しかった  とコメントいただきました。
6月29日_b0121719_1919848.jpg





台湾からお越しのCHANGさん
今日は暑くてきつかったけど、きれいで嬉しかった、大勢の人から写真をいっぱい撮られた012.gif  との事
6月29日_b0121719_19193778.jpg

by senshokitamura | 2010-06-29 14:44