人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月7日

今日は七夕ですね。天の川072.gif見られるかな?

今日のお客さま
浴衣が着たくなって、染匠きたむら  に来て下さったひとみさんとまみさん
『初めて浴衣で京都を巡って、女優のような気分を味わえました。素敵な浴衣に出会えてすごく嬉しかったです。そして何よりとても楽しい方に着付けて頂けてよかったです053.gif
『素敵な浴衣に素敵なママ達。外は雨でも心は晴天060.gif
楽しかったよ!ありがとー003.gif
7月7日_b0121719_16131161.jpg



台湾からお越しの李さんたちは、大學のお友達
『It`s my first time wear 浴衣、as I woke up 染匠きたむら.I saw many peaple looking at anyway and some took photo of us001.gif. I think we become a view (笑). I like today`s experience. It`s very hard to walk with 浴衣 , but I`m very happy. 』
八坂の搭辺りで撮影中の「グ-タンヌーボー」に撮られたそう061.gif
7月7日_b0121719_13255398.jpg




香港からお越しの夏さんと彼氏
途中で夕立に合われて、清水寺で雨宿り057.gif でも、八坂神社や高台寺を散策して時間いっぱい楽しんでこられました016.gif
7月7日_b0121719_1326896.jpg



香港からお越しのSuさんたちは、いとこ同士
夕立のなかをお出かけになりましたが、賑やかに楽しく帰ってこられました。
7月7日_b0121719_1614441.jpg

by senshokitamura | 2010-07-07 13:20