人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月10日

京都は、いよいよ祇園祭りの鉾建てが始まりました。
長刀鉾の鉾建て風景です。
7月10日_b0121719_1934439.jpg



今日のお客さま
ゆりえさん、まきさん、なおこさんの三人は、大学の同好会のコンパに浴衣でお出かけ。
ご自分のお持ちの浴衣を着付けさせていただきました。
素敵な出会いはありましたか?016.gif
7月10日_b0121719_21104923.jpg




こうさん、ゆかりさん夫妻とゆういちろうさんはお正月にも、三人で来ていただきました。
京都が大好きで何度も来てらっしゃいます♪おススメスポット無事に行けましたか?秋には4人でのご来店、心よりお待ちしてます006.gif053.gif
7月10日_b0121719_2111847.jpg




台湾の大学生の呉さんは、リピーターの張さんとご来店になりました。明日は金閣寺観光だそうです♪夏の京都、楽しんでくださいね058.gif
7月10日_b0121719_21122575.jpg




台湾からお越しの張さんは、ご主人とおいでになりました。
とっても仲良しの素敵なご夫妻です♪
次はお二人揃って着物で楽しんでくださいネ010.gif
7月10日_b0121719_21124371.jpg




Joiceさんたちは、台湾の大学で研究をされてます034.gif
修学旅行のように元気で楽しいグループです!台湾もやっぱり女子は元気041.gif
また違う季節にも来てくださいね♪
7月10日_b0121719_1739893.jpg



Wuさんたちは、先月お越しのお友達のご紹介で 台湾からお越し頂いたお医者様ご夫妻
今日は清水界隈を満喫観光♪明日はUSJ♪
お留守番のお子様達に沢山の楽しい話を聞かせてあげてくださいネ024.gif
7月10日_b0121719_2118453.jpg



お近くの料理旅館花楽さんのご紹介でお越しになった黄さんは 高校生の時に留学生として来日されて以来、約10年・・卒業後は日本でお勤めです。
『初めて浴衣を着せていただきました。プロセスがとても複雑でしたがお店の方が親切に浴衣を選んで下さって、丁寧に着せて頂きとても感謝しています。日本での良い思いでが又増えました。又着物を着たいと思います。』
秋の京都もよろしおすえ029.gif
7月10日_b0121719_2113729.jpg

by senshokitamura | 2010-07-10 17:33