人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月22日

今日も晴天。蝉の声が聞こえてきました。


今日のお客さま
リピーターのまゆさんが、のりこさんとゆきえさんを連れて来てくださいました。
『京都で新しい自分を発見』 したお三人さんでした。003.gif
7月22日_b0121719_19333550.jpg




台湾からお越しのYunさんたちは、カップルとお友達のグループです。
暑さに負けず、汗いっぱい008.gifでも、大いに楽しんでもらえたようです。
台湾に帰っても、浴衣にチャレンジすると、意欲満々でした。029.gif
7月22日_b0121719_194015100.jpg



台湾からお越しの陳さん姉妹。
長身のおふたりは、涼やかに夏着物を着こなしておられます。
甘味処で日本人にまちがえられて、話しかけられたけど、日本語で応えられなかった012.gifと言って笑っておられました。
7月22日_b0121719_19455155.jpg

by senshokitamura | 2010-07-22 19:45