人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月25日

今日もめっちゃ暑いです・・・  058.gif
        涼しげに見えるでしょ? 南禅寺の水道橋
7月25日_b0121719_20312670.jpg





今日のお客さま
リピーターの 着物大好きなあやさん、京都に来られたら、いつも2日連続でお着物お召しになります。お町内の阿吽坊さんのお庭でパチリ
『暑いけど、涼しい顔して いつも伺うお寺圓通寺に行って来ました。着物姿の私に和尚さんは驚いてたけど、「よう似合うわ~」って言ってくれました。おばちゃん、いつも有難う!』
7月25日_b0121719_20245785.jpg




東京でお仕事されているアリスンさんと 東京の学校に留学されているアンジェラさんは カナダでの幼馴染です。
着物着るなら 染匠きたむら  でと、お友達のひろみさんの紹介でお越しいただきました。
来月にはアンジェラさんのお姉さんが彼氏とご一緒にお越しくださいます。
『今日は美しい京都で素敵なおばちゃんに着付けをしていただいて、本当に最高でした。一生忘れられない思い出を有難うございました。また秋の着物デートを楽しみにしています060.gif
7月25日_b0121719_20252942.jpg




台湾からお越しのChanさん三姉妹、
『暑くて大変ですけど、特別な体験ですよ!とっても楽しかった~!!』
7月25日_b0121719_2026450.jpg




香港からお越しのフローレンスさん
暑いけれど、涼しげに着こなしておられました 。 次回は彼も着物着て下さいね。
7月25日_b0121719_20262644.jpg

by senshokitamura | 2010-07-25 16:04