人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月29日

まだまだ暑いですが、どこかに秋がないかな?見上げた空には秋の空が・・・  遠いようです
9月になれば着物の衣替えもしなければなりませんが、この暑さでは、様子を見ながら しばらくこのまま絽の着物にしましょうか・・・
8月29日_b0121719_17425174.jpg



今日のお客さま
リピーターのさとこさんとお友達
『染匠きたむらへ来ると、イライラやストレスが飛んでしまいます。暑い日でしたが思い切って来てみてよかった~001.gif』さとこさん
『着てみたい気持ちや、暑さでの夏バテや・・・008.gifいい季節に着てみたいわ~』お友達
8月29日_b0121719_1739518.jpg




香港からお越しのラムさんファミリー
今日は娘さんだけが浴衣をお召しになり、近辺散策されましたが、弟君はお姉ちゃんの浴衣姿に興味津々、次回はご一緒に着てみてくださいね
8月29日_b0121719_17422924.jpg

by senshokitamura | 2010-08-29 17:42