人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月6日

今日のお客さま

リピーターのさきちゃんが姉妹でお越しくださいました。久し振りに揃った三姉妹で、今日は京都で浴衣を楽しもうということになりました。
9月6日_b0121719_19284575.jpg




台湾からワーキングホリデーで東京にお住まいのHARUさんと旅行で来られたeudoraさんとAmberさん
去年染匠きたむらにお越しの双子の姉妹のご紹介でお越しくださいました。
さすがに日本語がお上手で、今日は通訳をして下さったり、随分助かりました。
今日台湾からお越しの3組の皆さんは、HARUさんたちのおかげでみんな仲良しになりました001.gif
『染匠きたむらでのお手伝いは 超特別 そして嬉しい楽しいでした。 おばちゃん達は超優しい~親切~可愛い~おもしろい~  いい経験になりました。一生忘れないよ、おおきに~』
9月6日_b0121719_19291582.jpg



台湾からお越しのSUさんカップル
『今日は特別な楽しい思い出になりました、おばちゃん達は可愛い~』
9月6日_b0121719_19294339.jpg




台湾からお越しのCHIENさん、 ご一緒にお越しのボーイフレンドは 上記suさんカップルの高校の後輩ということが、わかりました003.gif
『They are really women in kyoto .Please must come here to try your very first experiencefor KIMONO.』
9月6日_b0121719_1930143.jpg

by senshokitamura | 2010-09-06 16:29