人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月11日

朝夕少し凌ぎやすくなって来ましたが、昼間はまだまだ・・・

今日のお客さま

リピーターのりささんが お勤めの会社の中国支店の沈さんをお連れいただきました。
今日のランチは貴船で楽しまれるとの事。きっと涼しいですよ。
『初めての浴衣はちょっときついけれど、嬉しい016.gif』来年まで研修の沈さん
9月11日_b0121719_19354213.jpg




台湾からお越しの林さん姉妹とお友達
暑いけど、3人で写真を撮ったりわいわい楽しそうでした。
9月11日_b0121719_19345629.jpg



姉妹でお越しいただく予定のLIUさんですが、妹さんとはぐれてしまい、一人でお出かけになりました。
浴衣姿で、モテモテ、このまま浴衣で新幹線にのり東京に帰られました。
9月11日_b0121719_19415178.jpg

by senshokitamura | 2010-09-11 19:35