人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月25日

25日は北野天満宮の天神市が立つ日です。写真はリピーターのまきこさんに頂きました。
9月25日_b0121719_19492269.jpg


今日のお客さま

札幌からお越しのひずるさんとひでゆきさん
『京都で一番楽しい日になりました親切にしていただき、ありがとうございました。又必ず遊びに来ますね。次来るときを楽しみにしています~!!』
北海道は美味しいものばっかり、また美味しいもの談義しましょう~012.gif
9月25日_b0121719_19352233.jpg



ふみえさんとえりさんは元同僚です。
『初着物で京都散策・・・楽しかったし注目の的でした。着物は苦しいかと思っていたけど、そんなことはなく観光を楽しめました。』
9月25日_b0121719_1935438.jpg



高校時代の同級生のともやさん、はるかさん、まきこさん達、今日は天神市で1日楽しまれました。
『一日中着物を着れて気持ちよかったです。天気も良くて楽しい一日になりました。』
9月25日_b0121719_20353215.jpg




台湾からお越しの林さんとお友達
『着物を着るという特別な体験は、とても新鮮で楽しかった。ぜひまた来たいと思います・謝謝!』
9月25日_b0121719_1936254.jpg

by senshokitamura | 2010-09-25 19:21