人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月6日

今日のお客さま
リピーターのえみさんは、着物で歌舞練場の温習会を観にいかれました012.gif
『今回もお世話になりました。着物を着て穏集会を楽しむことが出来ました』
10月6日_b0121719_1730255.jpg



リピーターののりこさんが、職場の後輩のあやこさんをお連れいただきました。
『我ながらとても似合ってました012.gif!!次は紅葉の季節に来たいです。』
『めちゃくちゃ楽しかったです003.gif。日常とは違う環境 最高でした。また来ます!!』
10月6日_b0121719_18291851.jpg


静岡からお越しのゆいさんとひとみさん
『今までで一番楽しい京都旅行になりました。そして今までで一番モテたような気がしました。012.gif
『初めての着物レンタルでしたが、スタッフさんたちのとても親切丁寧な対応に驚きました。京都旅行がとても楽しい思い出となりました056.gif。』
10月6日_b0121719_1838451.jpg




香港からお越しのケリスさんとママとお姉さん
『お店の皆さんは親切で、いい人です。今日は素晴らしくて、素敵な体験でした。本当に忘れられない!着物が好きなあなた、是非来て下さい。』
日本語がとっても上手なケリスさんが、コメントをくださいました038.gif
10月6日_b0121719_18344396.jpg



台湾からお越しのCHIUさんカップル053.gif
『着物を着るのはすこし大変ですが、とってもハッピーな一日でした。侍になった気分!(おみやげにおもちゃの刀を買おうかな?)』
明日は奈良にいかれるそう。バッチリ計画をたてられ、頼りになる彼氏でした016.gif
10月6日_b0121719_17302412.jpg

by senshokitamura | 2010-10-06 17:27