人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月10日

雨上がりの翌日、今日は爽やかな秋晴れの日となりました。
岡崎界隈では 京都学生祭典袖振れおどりコンテストが開催されてました。
10月10日_b0121719_17184029.jpg



今日のお客様
沖縄からお越しのひろき君とひさのさんは これから銀閣寺に行って、その後嵐山へ 、その後はトロッコ列車で、亀岡まで・・・ハードスケジュールをこなされます。
がんばれ!
10月10日_b0121719_17182473.jpg

『観光地への行き方を親切に教えていただき有難うございました。着物を着たことで、京都の町をさらに楽しめました。とてもいい思い出になりました。』




リピーターのみきさんと 今日もご自分で着物を着られた三井さん
三井さん、着付け段々上手にならはりますね
『暑かったけど、楽しかったです。着くずれなく、綺麗に着せていただきました』
10月10日_b0121719_19292261.jpg




会社の同期のりょうこさん、あきこさん、まきこさん、まいさん
『着物を着て、より一層京都の街歩きが楽しくなりました。苦しくならないように着せて頂けたので、伊兵衛さんの豆腐料理も祇園小石さんの甘いもん もたっぷり味わうことが出来ました。
着物を着ると、内面から変わる気持ちがしました。』
10月10日_b0121719_19263647.jpg




台湾からお越しのWangさんカップル
『Thank you ! I love you. We are so happy here. HOpe we come back again 』
10月10日_b0121719_19275093.jpg

by senshokitamura | 2010-10-10 17:18