人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月3日 文化の日

今日は 文化の日、祝日です。
少し寒いくらいですが、いいお天気でした。


今日のお客様
東京からお越しの山本さんカップル
『今日はほんとに沢山の人から写真を撮られました。次回は早めに予約を入れて朝一からゆっくり着たいです。』
11月3日 文化の日_b0121719_2053080.jpg




大坂からお越しのまさえさんは今日は綺麗な着物を着て、食べ歩きです。
うらやましい~、おいしいもんどっさり食べて着てくださいね。
11月3日 文化の日_b0121719_2054284.jpg



愛知県からお越しの4人は 友達の友達は友達だ~ って関係
『着物はどれもかわいくて めっちゃ迷ったけど似合うのとか言ってくれて大満足!撮影会もいっぱいしてくれて楽しかったよ053.gifとってもいい思い出がいっぱい出来ました。おばちゃん達大好き053.gif絶対また来るからね』お子ちゃま
『お着物めっちゃおしゃれで迷っちゃいました~~味のある楽しいおばちゃん達053.gif053.gif053.gif 沢山写真撮ってくれて有難う!また賑やかな4人で押しかけちゃうから、待っててね』一番うるさかった大きな子
『楽しい1日を有難う!着物とってもステキ!何よりおばちゃん達のキャラがサイコー 笑いすぎてお腹痛かったよ~撮影会までしてくれて有難う!また来るから忘れないでね053.gif053.gif053.gif 』おでこ丸出しなおみ
『素敵なミントグリーンの着物大成功!沢山おもしろい話が出来て楽しかったな~ おばちゃんのキャラが大好き053.gif今度は朝一で来るよ~』
11月3日 文化の日_b0121719_2055519.jpg



愛知県岡崎市からお越しの3人は幼馴染
『素敵な着物を着せてもらえて大大大満足!!親切にして頂いて有難う! また来ます060.gif
11月3日 文化の日_b0121719_2095565.jpg




台湾から15人の大ファミリーでお越しのCHIHさん達

『親切的服務、謝謝 ! 婆婆好可愛』11月3日 文化の日_b0121719_2064357.jpg11月3日 文化の日_b0121719_2065756.jpg


















11月3日 文化の日_b0121719_2071152.jpg11月3日 文化の日_b0121719_2072148.jpg

















11月3日 文化の日_b0121719_2172661.jpg


着物を着替えるのをいやがるくらい気に入ってくれてありがと~ネ010.gif
次は一番ちびっ子ちゃんも着てネ♪
by senshokitamura | 2010-11-03 20:07