人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月5日

今日のお客様
台湾からお越しの陳さん
『とっても細やかなサービスで可愛くなれました。是非京都で着物を着て歩くことをお奨めします。』
11月5日_b0121719_21335489.jpg




台湾からお越しの李さん
『京都に来るのは4回目ですが、初めて着物を着ました。素晴らしい思い出になりました。友達に是非勧めます。018.gif
11月5日_b0121719_21245537.jpg



台湾からお越しの徐さん
『婆婆は親切で、楽しいです。次回は、彼も着物を着ると言っています。045.gif
11月5日_b0121719_21252065.jpg



台湾からお越しのYA-CHUNさん
『着物を着られて、しあわせ~053.gif!おばちゃんはやさしくて、可愛い。また来ます。今度は彼も着物を着ます。』
11月5日_b0121719_2136373.jpg

by senshokitamura | 2010-11-05 20:23