人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月25 日

今日のお客様

広島からお越しの古山さんご夫妻
年賀状用の写真を撮りに来られました。良い写真がとれましたか? 来年からは恒例行事にしましょうか?
『初めて夫婦で着物で歩きました053.gif気さくで明るいお店の方に楽しく着付けをして頂きました。又ぜひお願いします。』
12月25 日 _b0121719_18363821.jpg



リピーターのゆみこさんは、着物で顔見世にお出かけになりました。056.gif
今夜は存分に歌舞伎を楽しんできて下さいね。
12月25 日 _b0121719_18392959.jpg



福岡からお越しのようこさん016.gif
『初めて着た着物でしたが、そんなにしめつけ感もなくゆっくりこの辺りを周ることができました。』
12月25 日 _b0121719_1844210.jpg



リピーターのしまのさん048.gif
今日は西陣でのイベントに、着物で行ってみたくなられたとか
12月25 日 _b0121719_18445999.jpg



モンゴルからの留学生012.gif
4年日本におられるとかさすが日本語ぺらぺらです。『念願だった着物が着れて嬉しい016.gif
12月25 日 _b0121719_191365.jpg




台湾からお越しの張さんカップル016.gif
『和服体験大Nice!! 京都一級棒!!』
12月25 日 _b0121719_1859391.jpg



台湾からお越しの謝さん012.gif
『着物を着て京都の街を歩くと京都の人になったような気がします。又近いうちに京都旅行に来たいと思います。』
12月25 日 _b0121719_18555016.jpg

by senshokitamura | 2010-12-25 18:16