人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月26日

いよいよ押し詰まってきましたね。
        この辺り、日曜日なのに ひっそりしています。
ご近所阿吽坊さんのお庭の植木も冬篭りの準備に入りました
12月26日_b0121719_15453939.jpg


今日のお客様
高校生の頃から仲良しのけん君とゆまちゃん
『彼女がたくさんの人見られ、鼻が高かったです043.gif。』
『彼との着物デートの夢が叶いました! 彼がメッチャ カッコよかったです016.gif  ホンマ1日幸せでした』
12月26日_b0121719_15295497.jpg



台湾からお越しのyangさんカップル 来年9月結婚予定だそうです053.gif
『今日はとても楽しい日でした。着物は綺麗です。フィアンセと一緒の写真をいっぱい撮ってもらい010.gif幸せ。 おばちゃんはかわいい、やさしいです。』
12月26日_b0121719_15301668.jpg

by senshokitamura | 2010-12-26 15:03