人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月31日

2010年最後の日 大晦日を迎えました
西日本は大荒れ、 雪の京都になりました。染匠きたむらの前庭と高台寺表門
12月31日_b0121719_18541347.jpg













12月31日_b0121719_18542844.jpg

















今日のお客様
リピーターのお姉さんがお連れ頂いたともゆきくんカップル
『普段、着物を着て歩く機会がないのでとても新鮮でした。今日は雪が積もっていて、大変風情があり、楽しませていただきました。』
12月31日_b0121719_18544786.jpg





『寒い日でしたが、可愛い着物とおばちゃん達のお陰で楽しい日になりました001.gif
『おばちゃん達の人柄が全てです。(笑) 楽しかったよ!』
12月31日_b0121719_19142395.jpg




台湾からお越しの張さん姉妹とお友達
『優雅053.gifthank you !!』
12月31日_b0121719_1856379.jpg





台湾からお越しのJhanさんとお友達
『KYOTO is the best. I'll come back . Thanks for 染匠きたむら』
12月31日_b0121719_18565839.jpg
12月31日_b0121719_19205888.jpg





お近くの料理旅館元那古さんのご紹介でお越し頂いた フィリピンからお越しの母娘さん
今夜は着物で 元那古さんの懐石を召しあがりたい とお越しいただきました。
12月31日_b0121719_18581091.jpg

by senshokitamura | 2010-12-31 18:58