人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月9日

今日は商売の神様 えべっさんの宵宮です
         商売繁盛!笹もってこい!!1月9日_b0121719_19145943.jpg













1月9日_b0121719_19151964.jpg
              











今日のお客様
ご近所のももちゃんは、お振袖を着て 生け花の初活け式に行かれました。
『綺麗に着せてもらって、友人にもビックリされました。』
1月9日_b0121719_15254952.jpg



リピーターのあきこさんが彼氏と一緒に来てくださいました。
『お母さんに着付けてもらうと 動きやすい!! 久しぶりに会えて嬉しかった053.gif 今度は浴衣の時期にまた来たいです』
『着物初体験!京都の街に溶け込めるような タイムスリップしたような気分が楽しめました。パワフルなお母さんたちに又会いに来ます。』 
1月9日_b0121719_1526650.jpg



リピーターのまりこさんがお友達のみさとさんをお連れくださいました。
『着物で京都を歩いてすごく楽しかったです。品良く振舞えました。また着物、着たいです012.gif
1月9日_b0121719_16395086.jpg




リピーターのよしえさん、今日も撮影のために着物をお召しになりました。
『新年から素敵な着物が着れて、嬉しかったです001.gif
1月9日_b0121719_20451884.jpg

by senshokitamura | 2011-01-09 15:19