人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月21日

今日は1月21日 初弘法の日です。
寒いながらも 縁日は賑わっておりました。
1月21日_b0121719_11314170.jpg


今日のお客様
大阪在中の黄さんと台湾からお越しの劉さん
1月21日_b0121719_1837449.jpg

   『今日は楽しかった!!おばちゃんは面白いし、着物を着てほんとうに良かった 053.gif
   『かっこいい~!今日は私の誕生日。素敵なプレゼントをもらった気分ですごく嬉しい。友達と一緒に京都に来られたことは、宝物です。』  劉さん、お誕生日おめでとう038.gif

1月21日_b0121719_18591998.jpg




台湾からお越しの大学生3人
1月21日_b0121719_18364987.jpg

   『寒かったけどとても楽しかった!着物と帯は全部綺麗でした。スタッフさんたちはとてもやさしくておもしろかった!!003.gif
1月21日_b0121719_18593634.jpg

    NHK総合テレビ 「ニュース610 京いちにち」 で彼女達が着物姿で散策するところが放映されます。1月26日(水) 6:10~7:00 放送予定  見てください。



台湾から越しのKuoさんファミリーは、ママと娘さんが着物にトライされました。
ママの感想  『新鮮!056.gif
1月21日_b0121719_18375634.jpg

by senshokitamura | 2011-01-21 18:27