人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月26日

今日のお客様

台湾からいらしたTangさんとお友達
I think today is very interesting,
and we seem to become a star, haha 037.gif
I like this activity, your clothes are so pretty, and you are
so kind and nice.
Thank you !!
    こちらこそ “Okini 053.gif"
1月26日_b0121719_19153323.jpg

台湾から男性お二人でご来店のLiaoさんとSyuさん
日本の着物は、最初はちょっと緊張したけど慣れてくると最高です!
きたむらの婆婆(おばちゃん)たちは、とっても親切でこのお店での着物体験は
日本での一番の思い出になりました!!003.gif

1月26日_b0121719_192554100.jpg
 デザイナーの彼が婆婆たちにとっても可愛く若くみえる似顔絵をプレゼントしてくれました(笑)
                 010.gif謝謝
1月26日_b0121719_19303919.jpg













旅館三搭庵さんからのご紹介でいらしたまみさんとゆりさん

着物を着せてもらっている時も、着ている時も、脱いだ後も、ずーっと楽しかった 
外国の人達に、いっぱい写真をとってもらえる位にかわいくしてくれてありがとうございました。
また着物きて、京都の街を歩きたいです!056.gif                             着物を着て巡る京都は最高でした!! もっと沢山着物を着て出掛けたい!
『きたむら』 のお母さんも楽しくて、ステキな時間をありがとうございました!056.gif     
1月26日_b0121719_19492984.jpg

         若いっていいね! 笑いの絶えないナイスコンビ!058.gif
by senshokitamura | 2011-01-26 19:01