人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月24日

どんどん春らしくなってきますね。
  なんと今日は4月中旬の暖かさだったそうです058.gif
染匠きたむら前庭の紫陽花の青い葉っぱが出て来ました。
2月24日_b0121719_1414145.jpg



今日のお客様

台湾(台北、新竹)からお越しのHuangさん達
『今日は清水寺へ行きましたが、「染匠きたむら」での細心の着付けで、
行く先々でみんなに羨望のまなざしで見られ、私も古都京都の古風な女性になれました。
謝謝、「染匠きたむら」で良い思い出ができました。』
053.gifラブラブトリプルデートです。次回はBFも是非着物体験してください010.gif
2月24日_b0121719_14145576.jpg



東京からお越しのねりさんご一家
『本日はとても美しく着せて下さって、ありがとうございました。
何度か一緒に写真を撮らせてほしいと頼まれたり、
本物の舞妓さんに同業と間違えらせる程の仕上がりに感動致しました。
「染匠きたむら」さんを選んで、本当に正解でした。
また京都に来た際には宜しくお願いします』
072.gifだんな様はオーストラリアの方です。ボクは風邪だったみたいですが、
とってもお利口さんにパパと待っていました。お大事にね048.gif
2月24日_b0121719_19314716.jpg

by senshokitamura | 2011-02-24 14:11