人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月24日

今日のお客様

056.gif大學ご卒業のさなみさん
『染匠きたむらさんにお願いして本当によかったです!!
お店の方も気さくで、アットホームな感じがとても心地よかったです。
また機会があればお願いしたいと思います!
ありがとうございました!』
就職も関西ということですから、また是非いらしてくださいね001.gif
3月24日_b0121719_14412388.jpg


056.gif愛知からお越しのひろかさんとけいこさん
寒い日でしたが、お着物は予想外に暖かく
楽しく清水寺を周れました。 また季節を変えて来たいと思います。
ありがとうございました。清水寺で、着物姿をほめてもらってうれし~~053.gif
きれいに着せて頂いてうれしかったです。
ぜひまた来たいです。ありがとうございました。』
バイト先での先輩後輩のお二人、いつまでも仲良くね029.gif
3月24日_b0121719_14584951.jpg


056.gif地元のよしのさんと兵庫のなほさん
とってもすてきなお着物をえらんでいただきました。
ありがとうございました003.gif
普段なかなか着物を着れないので、
今日は楽しめました。』
よしのさんが先輩のけいこさんのリクエストで染匠きたむらに...006.gif
修学旅行以来の京都はいかがでした
3月24日_b0121719_18481377.jpg



056.gif台湾からお越しのWangさん
『謝謝、おばちゃんたちはとっても親切です053.gif
和服はきれい! 京都はすばらしい!
和服での京都の散策はGood!!』
ちょっと照れ屋さんのフィアンセと秋に結婚だそうです。お幸せに016.gif
3月24日_b0121719_14594458.jpg

                 045.gif日本と台湾、友好、謝謝051.gif3月24日_b0121719_18113190.jpg


056.gif大学ご卒業のまやさん
『キレイに着付けていただいてありがとうございました。
おばちゃんがおもしろくて、楽しかったです。』
次は彼氏と一緒に着物デートしようね037.gif
3月24日_b0121719_18123914.jpg

by senshokitamura | 2011-03-24 14:24