人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月2日(月)

5月2日(月)_b0121719_19142787.jpg




まさに五月晴れの1日でした。
時計草056.gif 
      可愛い不思議なお花ですね










今日のお客様
リピーターのしょうこさんが結婚後初めてのご来店です。今回はご主人と5日間の骨休めだそうです。
『京都旅で最高に楽しい1日になりました!!』
お二人にとって いい思い出になったようですね、私達も嬉しいです001.gif
5月2日(月)_b0121719_1910246.jpg



京都の大学で勉強中のひろや君、留学先で知り合った彼女053.gifをお連れいただきました
『着物レンタルを探している人なら 是非染匠きたむらさんで! 着物の質、着付け、スタッフのサービス、他店とは比較になりません。また京都を楽しむ時は利用させてもらいます  』
『There is nothing better to experience like that.』
照れますが、嬉しいコメント おおきに~012.gif
5月2日(月)_b0121719_19103669.jpg



台湾からお越しのLINさんファミリー
『Very happy 053.gif and warm kindly service . L love KYOTO. I will come back here again!』
4歳のお嬢ちゃんが 可愛い女の子の絵を書いてくれましたが、アップ出来なくて 残念!
5月2日(月)_b0121719_1910547.jpg



北京からお越しのLIさんと SUさん056.gif
『Warm kindly service . Great look after make up . We thank you so much your professinal sences. 』
北京からのお客様は珍しいですわ 帰国されたらお友達に楽しい体験お話くださいね
5月2日(月)_b0121719_19104875.jpg

by senshokitamura | 2011-05-02 18:50