人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月21日(土)

今日のお客様

リピーターのせつこさん、さおりさん、ますみさん、りえこさん、みさきさんは、もう何度目のご来店でしょうか。いつも楽しい賑やかなみなさんです。041.gif
『今日は一日ありがとうございました!!着物で京阪電車に乗って宇治まで行ってきました・宇治川をバックに、平等院をバックにたくさんの写真を撮ってきました。どれも絵になってとてもいい思い出ができました。やっぱり染匠きたむらさんの着物が一番です!!また来ますので、今後ともよろしくお願いします!!012.gif
5月21日(土)_b0121719_20283818.jpg



リピーターのあきさんが、お友達のまいさんとお越しくださいました。
『今日は2回目でした。いつも楽しく、きれいに着せてもらって嬉しいです。また来るね!』
『初めて来ましたが、似合う着物選んでもらえて楽しい会話もできてサイコーでした!京都に来たら絶対また来ます053.gif
5月21日(土)_b0121719_19594258.jpg



リピーターのなつこさんが、まきさんをお連れいただきました。
『今回で3度目です。毎回楽しくてまた4度目が楽しみです。染匠きたむらさんの着付け、おば様達のトークは天下一品です!!037.gif
5月21日(土)_b0121719_205646.jpg



初めてのご来店のともこさんは、淡い色のお着物でシックに決めてお出かけになりました。056.gif
『髪も着付けも、とっても丁寧にしていただきました。着物で京都の町を歩くととても素敵でした。』
5月21日(土)_b0121719_2074485.jpg




台湾からお越しの呉さんは、ママとおばさんとお友達と一緒にご来店くださいました。
『染匠きたむら は親切、おもしろいです。本当にありがとう。また来ます。016.gif
5月21日(土)_b0121719_20145041.jpg

by senshokitamura | 2011-05-21 19:59