人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月5日(日)

しばしお天気が続きます。
今日は以前、台湾から京都に留学されていた林君が 訪ねてきてくれました001.gif
彼にはいつも中国語の翻訳でお世話になっています。
6月5日(日)_b0121719_19452862.jpg



甥子さんの結婚式に参列の平井さん
おめでとうございます。いつもはお嬢さんのお着付けをさせていただいておりますが、お母様には今日はじめてご利用いただきました。
『今日は親戚の結婚式に行きました。誰よりもはんなり、美しく、目立っていました012.gif。』
6月5日(日)_b0121719_1945567.jpg





リピーターのゆうさんが 今日は職場の同僚のかなこさんをお連れ頂きました。
『初めて、2人で着物を着ました。やっぱり、気が引き締まります。着物っていいな~053.gif 又、絶対来ます。次は何を着ようかしら・・・』
6月5日(日)_b0121719_1943257.jpg



台湾からお越しのTINGさんは2年前においでいただいておりました。
そのときは お二人でしたが、今日はその後、誕生のお嬢ちゃん(1歳)と3人でお越しいただきました。
6月5日(日)_b0121719_19431999.jpg



台湾、台北からお越しのCHUNさんご夫婦
『染匠きたむらのサービスは最高です。 叔母ちゃん達はnice! 必ず又染匠きたむらに戻ってきます。今回の旅は最高の経験です。 本当にありがとう!』
6月5日(日)_b0121719_19433253.jpg



台湾、台北からおこしのLUNさんカップル
『とても楽しかった!ハッピー016.gif  是非又来たい!』
6月5日(日)_b0121719_19434935.jpg

by senshokitamura | 2011-06-05 19:45