人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月12日(金)

今日のお客様

ゆなちゃんとパパとママ
これから貴船の床料理にお出かけだそうです。
ゆなちゃんはリピーターさんで 昨年の夏でした。浴衣は おばあちゃんが丈をのばしてくれ、孫の成長を喜んでおられたそうです。又来年もお待ちしています8月12日(金)_b0121719_19513463.jpg
8月12日(金)_b0121719_1262262.jpg

















ともやくんと彼女
『初浴衣デート、とっても楽しかったです!!三年坂から清水寺を満喫しました016.gif
8月12日(金)_b0121719_18381677.jpg




リピーターのさよこさんは彼氏をお連れ頂きました
『私に似合う浴衣と帯を一緒に選んでくれてとてもきれいに丁寧に着付けてもらえて大満足です!ヘアアレンジも気に入りました  着慣れない浴衣を着ていても安心して動き回ることが出来教徒の楽しい思い出が作れました!』
もうすぐお誕生日の彼にサプライズプレゼント053.gif 
浴衣を着ることは京都に来るまでヒ・ミ・ツ・で、行き届いた心遣いをされてて、彼も大満足!!
8月12日(金)_b0121719_19541536.jpg




台湾からお越しの向さん
『ばばは、やさしいですね。そして着物は綺麗ですね。とても感謝します053.gif
8月12日(金)_b0121719_18383676.jpg




台中からお越しの頼さんファミリー。日本語のお上手なママが息子とその彼女、娘、姪を連れてきてくださいました。浴衣体験につづき、茶道体験に高台寺さんへと急いでお出かけになりました。
8月12日(金)_b0121719_18392263.jpg

by senshokitamura | 2011-08-12 18:32