人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月4日(日)

台風12号は通過して、日本海に行きましたが 副産物の雨はまだまだ続いてます057.gif
あーした天気にな~れ058.gif

今日のお客様
三重県からお越しのリピーターの玉田さん姉妹がお友達をお連れくださいました。
『楽しかったです! 自分にあった浴衣が見つけられて良かったです053.gif
着物もまたきっと気に入っていただけること 間違いなし049.gif
9月4日(日)_b0121719_16441157.jpg




台湾からお越しの美芳さん
『スペシャルな経験が出来ました。スタッフはナイスで着物はとても美しい!』
天候の具合でお友達は断念されましたが、美芳さんだけは思い切って着物を着てくださいました。
次回は皆さん揃って着物着て下さいね
9月4日(日)_b0121719_16442574.jpg




台湾からお越しの曹さん達
『非常に楽しかったです。みんな自身を持って清水寺に行きました。また京都にきたら、絶対今度も 染匠きたむらで着物を着ます!』
私達スタッフッも自信を持って、皆さんの着付けをさせて頂きました006.gif
9月4日(日)_b0121719_16444654.jpg
『』
by senshokitamura | 2011-09-04 16:44