人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月12日(月)

9月12日(月)_b0121719_19115799.jpg今夜は中秋の名月です。

すばらしいお月様なんですが、なんせカメラの事情で・・・

 こんな画像でご辛抱下さい










今日のお客様
カメラマンの柘植さんのモデルとしてお越しいただいたあやのさん
『着崩れしなくて、とても楽でした。着付けをしていただいた方が親切でとてもいい人でした053.gifまたお願いします。』
今日は南禅寺で撮影されたそうです
9月12日(月)_b0121719_19142295.jpg



東京からお越しのあやこさんカップル
『憧れだった着物で京都を歩く を体験できて大満足です。お店の方も気さくで楽しい1日になりました!!』
楽しい旅行の思い出に一役買えたでしょうか うれしいです
9月12日(月)_b0121719_2015297.jpg




香港からお越しのEllenさんご夫婦と Ellenさんの弟さん
『思ったより涼しいです。 すっごくきれいな着物を着て町の中を歩いて、本当に日本人になった気がします。でも今日はなれないので短時間でしたが、 次回もう一度体験したいです。』 
弟さんは とても上手な日本語で楽しくお話してくださいました。コメントももちろん日本語で書いて頂きました
9月12日(月)_b0121719_19524812.jpg



台湾台北からお越しのCHEUさんカップル
『 染匠きたむら、最高016.gif~』
ほかの台湾からのお客様に説明やら案内やらしていただき、親切な彼氏のおかげで 助かりました
9月12日(月)_b0121719_2011316.jpg



台湾台北からお越しのFANGさんはお友達CHENさんのご紹介でお越しいただきました。
『素敵な体験が出来ました!おばちゃんは親切でいいお店です。是非また来たいです』
パパも ママも おばちゃんも 浴衣姿の FANGさんに大喜びです。次回は皆さんご一緒に着物を着てくださるとの事です。 
9月12日(月)_b0121719_2011561.jpg




台湾台中からお越しのLuciaさんたち
『着物はきれいで、質もよく、優雅です。スタッフはとても親切です。』
『スタッフはvery nice! みんなの顔に合わせて選んでくれて とてもよかった』
『着物美人になれて、この幸せな思いでは 一生忘れません。』
皆さんからうれしいおことば頂きました。こちらこそありがとうございました。9月12日(月)_b0121719_20233117.jpg9月12日(月)_b0121719_20234534.jpg
by senshokitamura | 2011-09-12 19:09