人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月25日(日)萩祭り

9月も終盤萩の花もきれいに咲いています。  霊山観音では恒例の萩祭りがありました9月25日(日)萩祭り_b0121719_17203936.jpg9月25日(日)萩祭り_b0121719_17213417.jpg











今日のお客様
リピーターのじゅんこさんが高校時代のお友達えつこさんをお連れ頂きました
『きれいな着物で おいしい川床料理をいただけました072.gif
お二人は貴船で堪能されたようです。夕方お帰りになってからも台湾や香港のお客様の親善大使をしていただきました。ありがとう~
9月25日(日)萩祭り_b0121719_1924153.jpg



東京からお越しの大森さんご夫妻
『着物を着て、京都を歩けてとても楽しかったです。最高の1日でした072.gif  また京都に来たら、着てみたいです』
京都で着物は初めてとのこと、次回はゆっくりと着物で楽しんでくださいね
9月25日(日)萩祭り_b0121719_17352581.jpg



名古屋からお越しのたかみさん母娘
『着物が着てみたく、京都に来ました。とても素敵な着物をきせていただいて、いい経験が出来ました。楽しかったです041.gif
三年坂でレンタル着物店を尋ねたら、 染匠きたむら をお勧め下さったそうです。嬉しい事です。
9月25日(日)萩祭り_b0121719_17355420.jpg



リピーターの大典君とさおりさん
今日は着物ジャックに参加で金閣寺に行かれました。大勢の参加者の中で 目だって来てくださいね
9月25日(日)萩祭り_b0121719_17354092.jpg



台湾からお越しのキュさんはリピーター
『楽しかったです。また来ます~』
今日はキュさんのお誕生日の記念にお越しいただきました。 happy birthday067.gif
9月25日(日)萩祭り_b0121719_19445219.jpg



台湾からハネムーン053.gifでお越しの李さん
『日本に来るのは3度目ですが、京都ははじめてです。 染匠きたむらで着物を着て日本文化を体験し、日本人になったような気分になりました。是非また近いうちに来たいです。』
ご結婚おめでとうございます!いつまでも仲良くね~
9月25日(日)萩祭り_b0121719_193172.jpg



香港からお越しのYOYOさんとお友達
『Thanks very so much for the nice service and so happy we come here. Thanks for the coming take care of us every step and the pasion welcome. Love you all053.gif
今日は近辺を歩いて、日本の人たちとも友達になり楽しんでいただきました
9月25日(日)萩祭り_b0121719_1933033.jpg



台湾南搭からお越しの呉さん
『親切 和服一番!』
彼女の着物姿に大満足の彼からコメント頂きました
9月25日(日)萩祭り_b0121719_1934268.jpg



台湾高雄からお越しの何さんは2年前にもお越しいただいてます
『 染匠きたむらのおばちゃんは超可愛い!  超面白い! また京都に着て 染匠きたむらに来たい』
3度目のご来店お待ちしています。また2人で来てね~016.gif 
9月25日(日)萩祭り_b0121719_1935195.jpg





台湾からお越しのchindyさん
『今日は特別な経験が出来ました。 台湾に帰ったら、京都に行くなら 染匠きたむらで着物を着るよう薦めます』
おおきに~ よろしくお願いします
9月25日(日)萩祭り_b0121719_17362943.jpg

by senshokitamura | 2011-09-25 17:21