人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月12日(土)

久し振りにいい天気の週末になりました


今日のお客様
高台寺でのお友達の結婚式に列席のTさん
『綺麗に着付けていただき大満足です。機会があれば、又寄せていただきたいです』
001.gif一歩外に出られたら 皆さんの注目を集めておられました
11月12日(土)_b0121719_2081146.jpg



お譲ちゃんの七五三まいりに行かれたけいこさん
『こんなに手軽に着付けていただけるなら、これからも 行事ごとには着物着てみようかな』
是非、行事ごとには 着物を着てくださいよ~
11月12日(土)_b0121719_2082759.jpg



リピーターのみつよさんとますみさん
11月15日の竜馬の命日に合わせて 竜馬会が提灯行列を催されます。竜馬ファンのお二人はお揃いの竜馬の紋が入った着物で参加されました11月12日(土)_b0121719_2084557.jpg


11月12日(土)_b0121719_2091662.jpg














職場の同僚のひとみさんと さきさん
『きものが綺麗で、とても良かったです。 着付けがしっかりしていて安心して歩けました。上品な感じにして頂いて嬉しかったです。』
今日はゆっくりしていただけませんでしたね、次回は是非ごゆっくりと着て下さいね。
11月12日(土)_b0121719_20325410.jpg



森松さん父子
お嬢ちゃんの七歳のお祝いにママと妹さん二人は舞妓さんに変身されましたが、男性二人は 染匠きたむらで着物をお召しになりました
お兄ちゃんは 目立ち度、妹達に負けた! とか残念
いやいや いけてましたよ006.gif
11月12日(土)_b0121719_20102355.jpg





11月12日(土)_b0121719_20281319.jpg














横浜からお越しのるみこさん
『初めての着物で、誕生日に京都を歩けて幸せでした072.gif 本当に本当に記念の日になりました! いろいろ良くしていただいて おおきに~』
次回はご主人とご一緒にお越しくださいね
11月12日(土)_b0121719_20103817.jpg




着物を着るのをとっても楽しみにして来て下さったゆかさんとかずえさん
ほんとうにごめんなさい。お写真を撮りそびれてしまいました007.gif



台湾台中からお越しのビッキーさんとお友達
『Wearing KOMONO, Please always keep a big smile to enjoy becoming a super star in KYOTO.』
又、スーパースターになりに来て下さい
11月12日(土)_b0121719_20113984.jpg



台湾台北からお越しの楊さんご夫婦はハネムーン053.gif
『おばちゃんは親切で可愛い!着物はとても綺麗です。 ライトアップはとても綺麗だった。是非又来たい!』
高台寺の夜景に感動されたようでした
11月12日(土)_b0121719_20382889.jpg



台湾台北からお越しの何さんは2度目のご来店です。 お友達をお連れ頂きました
『We are very happy and  appreciate your help. おおきに~』
三度目のご来店お待ちしています016.gif
11月12日(土)_b0121719_20114985.jpg



台湾台北からお越しの許さんご夫婦
『おばちゃん達はラブリーで熱心、サービスはナイス! とても楽しい、思い出に残った!』
結婚五年のお二人はまだまだ016.gif
11月12日(土)_b0121719_2012887.jpg



マカオからお越のLamさんとお友達
『very wondeful experience for trying the kimono, pretty dress. The stuff are very nice, even we can not communicate but we use bady language.』
大きなカメラをお持ちでしたが、いい写真撮れましたか?
11月12日(土)_b0121719_20271752.jpg

by senshokitamura | 2011-11-12 20:09