人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月16日(水)

今日は冷え込んで寒く感じます。

今日のお客様

台湾からお越しの陳さんは、5年前にご来店いただいているリピーターさん
『素晴らしい体験でした。おばちゃんたちは親切で、技術も確かです。写真も上手に撮ってくれます。是非又来ます053.gif
11月16日(水)_b0121719_15144862.jpg



香港からお越しのCandyさん056.gif
『Nice clothes. Color is good.Service Excellent. Matching of accessories & hair style design very satisfy.』
11月16日(水)_b0121719_15152410.jpg



台湾からお越しのLeeさんは、ご主人とエンバーちゃんと一緒にお越しくださいました016.gif
『着物はとっても綺麗。おばさんたちは親切です。超讃!また来ますね010.gif
11月16日(水)_b0121719_15155799.jpg



台湾からママとお越しくださったCandyさん
この着物が着たいと決めて念願通りの着物でニッコリ003.gif
『Feeling is happy and enjoyable for wearing きもの to look around.
Thank you very much to 染匠きたむら.』
11月16日(水)_b0121719_15161836.jpg



台湾からお越しのMEIYUさん母娘
『初めて日本に来ました。昨年、従姉妹が染匠きたむらに来てすごく良かったと
紹介されましたが、本当に婆婆達は親切であったかいです。私も是非みんなに紹介
したいと思います。また京都に来るときは、必ず染匠きたむらに来たいです。
この旅行で一番の思い出です。043.gif
11月16日(水)_b0121719_15173350.jpg




台湾からお越しの12歳と9歳の姉妹
『とっても綺麗、とっても大好き012.gif
11月16日(水)_b0121719_15183567.jpg

by senshokitamura | 2011-11-16 12:48