人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月26日(土)

京都に年の瀬を告げる、南座の顔見世が11月30日から始まります。
出演者の招きの看板が上がりました
着物で顔見世観賞っていいですよ、皆様お待ちしてます
11月26日(土)_b0121719_21834100.jpg




今日のお客様
リピーターのあきみさん
『今日は着物も帯もお任せで選んでいただきました。とても上品な組み合わせで大満足です。』
010.gif
今日は着物で美術館へ行かれました。 着物姿のあきみさん、絵になりますね
お近くの料亭阿吽坊さんのお庭でパチリ061.gif
11月26日(土)_b0121719_22353999.jpg



リピーターの りささん
『今日はいつもと違った感じの着物にしてみました。毎回着物を選ぶのも楽しみです。次はどんな着物にしようかな?』
次々といろんな着物に挑戦してみてくださいね016.gif
11月26日(土)_b0121719_20585949.jpg



名古屋からお越しのゆうすけさんとシリポーンさんご夫婦
『着物選び、着付けから丁寧に手伝っていただき、1日とても楽しく過ごすことが出来ました。 着物だけでなく、浴衣でもまた利用したいと思います。』
053.gif是非又ご夫婦で来て下さいね
11月26日(土)_b0121719_20591191.jpg



リピーターのひろこさん、かおりさん、ともこさん
『綺麗に着付けしてもらっての京都散策はとてもたのしかったです、ご飯もいっぱい食べれて嬉しかったです。又来ます!』
綺麗になって、おいしいもん食べて、有意義な日でしたね049.gif
11月26日(土)_b0121719_2181448.jpg



職場の同僚の真由美さんとゆきこさん
『着物の種類が沢山あって、お店の方々がとても面白くて、気さくで、何回も来たい!!と思える素敵なお店でした053.gif
『国際交流も出来てよかったです。またお花見の季節にお願いします。』
お二人は4月のレンタル予約をしてお帰りいただきました。4月にお待ちしてます
11月26日(土)_b0121719_20594142.jpg



日本に留学中のリピーターの趙さんが お友達の呉さんをお連れ頂きました。
『親切に対応してくれて、ありがとう。清水寺に行って可愛いとおじさんに褒められ、うれしかったです。それはおばさん、お姉さんのおかげですね。また知人友人を連れてきますよ。おばさん、中国語、台湾語ちょっと出来て素晴らしいですよ。  おおきに~  謝謝053.gif
こちらこそ沢山教えていたきありがとう
11月26日(土)_b0121719_2101233.jpg




台湾からお越しの林さんとお友達
『 染匠きたむらは楽しくて 可愛い~ 着物も綺麗 、楽しかった~ 又来たい  大好き010.gif
とても喜んでいただけました、是非 帰ってお友達にもお話してくださいね
11月26日(土)_b0121719_22392147.jpg



香港からお越しの陳さんご夫婦
『とても楽しい 経験でした。072.gif
今年6月に結婚されたばかりのお二人053.gif  新婚ホヤホヤ!
11月26日(土)_b0121719_21133.jpg



台湾からお越しのJOYさん
『The first time to be the traditinal japanease girl, it's very interesting and have alot of fun』
今回は一人旅、またつぎは皆さんとワイワイも楽しいですよ003.gif
11月26日(土)_b0121719_2111343.jpg



台湾からお越しのLIAOさんとお友達
『A wonderful experience. Very interesting! Nice tour!』
楽しんでいただけてよかった~038.gif
11月26日(土)_b0121719_2112176.jpg



台湾からお越しのYANGさん
『他店の着物の人とは違った、日本語がはなせないのが もどかしかったけど 大丈夫でした。皆がみてくれて、 日本の人にほめられた !  大好き053.gif
本格的な日本の文化を体験したいと お越しいただきました
11月26日(土)_b0121719_2113286.jpg



香港からお越しのリピーターMIchelleさんご夫妻と お友達ご夫妻
『Excellent service!! We enjoy the time here!! We will be back and will introduce your shop to our friends!! 』
香港の皆さんに ご紹介ヨロシクお願いします017.gif
11月26日(土)_b0121719_21151100.jpg


香港からお越しのAngelさんとお友達
『good service! havevery good photos. shop location good . happy001.gif
次回は念願の紫色の着物のために頑張ろうね066.gif
11月26日(土)_b0121719_212216.jpg

by senshokitamura | 2011-11-26 21:02