人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月31日(土) 大晦日

2011年 12月31日 今年最後の日となりました
皆様 どんな大晦日をお過ごしでしょうか

今日のお客様


リピーターのゆみさん
今日は 着物で 大阪の住吉神社におまいりに行かれるそうです
12月31日(土) 大晦日_b0121719_22245349.jpg




鹿児島からお越しのじゅんいちさんカップル
『初めての着物でしたが いい思い出が出来ました016.gif又よろしくお願いします。』
12月31日(土) 大晦日_b0121719_20582166.jpg



東京からお越しの しんやさんといづみさん
『すごく良い体験をしました!!また次回京都に来る事が あれば又お世話になります029.gif
12月31日(土) 大晦日_b0121719_20583367.jpg



台湾からの施さんとお友達
留学生のかおりさんがお連れいただきました。
12月31日(土) 大晦日_b0121719_2059299.jpg



お近くのホテル舞風館のご紹介で お越しいただいたchuさんカップル
今夜は着物で お参りにいかれとのことです
12月31日(土) 大晦日_b0121719_20591982.jpg



タイからお越しいただいたWarrithaさん
12月31日(土) 大晦日_b0121719_20593682.jpg




台湾からお越しのNathalieさん
『とてもいいです!次のtime will come back! But little choice for men』
12月31日(土) 大晦日_b0121719_20595477.jpg



韓国からファミリー旅行でお越しの朴さんとご両親
12月31日(土) 大晦日_b0121719_213124.jpg



香港からお越しのAmandaさんカップル
『Good experience!! Good service!! Good dressing!! Too cold !! More choice of colours of the suit would be much better!! 017.gif
12月31日(土) 大晦日_b0121719_213988.jpg



台湾からお越しの周さんとお友達
『寒いけどすごく特別な体験です。 着るのは本当にきれいです、  染匠きたむらのみなさんは 本当に親切です。又来ます010.gif
12月31日(土) 大晦日_b0121719_2133672.jpg



台湾からお越しの楊さんとお友達
『初体験だけどすごくうれしいでした。 スタッフさんたちは とても親切でやさしいです001.gif
12月31日(土) 大晦日_b0121719_2134798.jpg



台湾からハネムーン053.gifでお越しのCHENさんご夫婦
12月31日(土) 大晦日_b0121719_21594058.jpg



台湾台北からお越しのChenさんカップル
『Service is so sweet! Aunts are sso friendly!  It's a nice! 』
12月31日(土) 大晦日_b0121719_22143581.jpg

by senshokitamura | 2011-12-31 21:01