人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月7日(土)

 
今日は七草粥をいただく日です。
お正月のご馳走三昧の胃腸をお休みさせてあげてください。
染匠きたむらでは ご馳走食べた人も ご馳走食べてない人も みんなで七草粥を頂きました。

1月7日(土)_b0121719_18582254.jpg



大阪からお越しのはるみさん
『楽しい気持ちで着物に接する事が出来ました、感謝!』
ご主人とご一緒に新年会にお出かけになりました052.gif
1月7日(土)_b0121719_1903532.jpg



リピーターのようこさん
『2回目の利用です。 前回と同じくお茶席へ行かせて頂きました。身軽にきてセットまですべて素敵にして下さって主人から「太目の松坂慶子」とほめてもらいました又利用させていただきます012.gif 』
次回のお茶会にもご利用くださいね
1月7日(土)_b0121719_1904758.jpg



三重県からお越しのリピーターのさちよさんとなおこさん
『新春の京都を着物で歩き、日本のお正月はやはり・・・と思いました。 寒さも気にならないくらい背筋がピンと伸びてよかったです 』
京都大好きなお二人、京都に来たら 染匠きたむらへ・・・
1月7日(土)_b0121719_1911266.jpg



リピーターの柳瀬さん母娘
『今日は初詣を兼ねて お母さんと二人で来ました!  染匠きたむらさんは二度目です。 しっかり着付けてもらって、素敵なヘアにしてもらって嬉しかったです060.gif
仲良し母娘さんでうらやましいわ~
1月7日(土)_b0121719_20202895.jpg



岡山からお越しのなほみさんとえりなさん
京都で着物 の長年の夢が叶いました!! 丁寧に着付けて頂いて写真も沢山撮ってもらいありがとうございます。 又、。是非来させてください   』
今回はリッチな旅 今夜は牡丹鍋を楽しまれるとか いいなぁ~
1月7日(土)_b0121719_20231996.jpg



大阪からお越しのしょうこさんと みささん
『念願の 着物で京都 ができました。次は桜の季節にきたいな。 』
春には花灯路のイベントもありますよ~ 
1月7日(土)_b0121719_2021951.jpg


東京からお越しのしんや君カップル
『今まで着た事のない色の着物が着れて嬉しかったです。今度は朝から来て1日中楽しみたいです。』
次回はごゆっくりと070.gif
1月7日(土)_b0121719_1913586.jpg



香港からお越しのTang さんたちは 2度目のご来店
『Happy , good memory . People here are very nice. I will come again ! 』
3度目のご来店お待ちしています001.gif
1月7日(土)_b0121719_1914347.jpg





台湾から京都に留学中の張さんと 旅行で来られた妹さん
『とても楽しかったです!店員さんみんなのおかげで 日本伝統的文化を体験しました。素敵な思い出ができて おおきに053.gif
さすが、日本語お上手ですね
1月7日(土)_b0121719_1915290.jpg



台湾からお越しのJade さん従姉妹
『Very very happy! Very prety and unbelievable, Very nice person so sweet! 』
日本語がお上手で助かりました。 又お越し下さい
1月7日(土)_b0121719_192776.jpg

by senshokitamura | 2012-01-07 18:55