人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月11日(水)

   今日は1月11日... 11時11分に1が7個並ぶ事に気がついた人029.gif
    
       午後から曇りだし、夕方から雨になりました。
       予報では  明日は058.gifになるはずですが。   
1月11日(水)_b0121719_18443111.jpg

今日のお客様
 
056.gif加古川からお越しのめぐみさんと明石からお越しの佳代さん
『●今回で2回目の利用でしたが、とても綺麗に着付けてもらい、すごく気持ちよく散策させて
もらいました。とても楽しかったし、大満足です。
又来ます。あtりがとうございました。
●今日は、初めて利用しましたがとてもきれいに着付けてもらい、ありがとうございました。
おまけに写真までありがとうございました。
今度又来ます。大満足でした。』
喜んでいただけてこちらも嬉しいですわ。
めぐみさん、ご紹介ありがとうございました。
次回は是非念願のお料理店に行けるといいですね
001.gif
1月11日(水)_b0121719_18534911.jpg

by senshokitamura | 2012-01-11 18:45