人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月21日(土)

今日は大寒です、
せっかくの週末ですが、小雨降る1日でした。057.gif

今日のお客様
ご子息の結婚式に参列のひでこさんと 叔母様のちえこさん
053.gifおめでとうございます』

1月21日(土)_b0121719_18353572.jpg1月21日(土)_b0121719_18354811.jpg


















リピーターのかなこさんが、お友達のまいさんとくみさんをお連れ頂きました
『あいにくの雨でしたが、着物を着て歩くと雨の景色も楽しめました。高台寺、円徳院のお庭もよりわびさびを感じられたような・・・』
お抹茶やわらびもちもふだんよりおいしく、大和撫子気分を味わえました。
今度は朝一から遊び回りたいと思います。』
高校時代からの仲良しさん3人は 雨の中でもテンション高く・・・041.gif
1月21日(土)_b0121719_15161817.jpg



夏にゆかたを着に来て下さったさきこさんが、お母様と来てくださいました。
『 染匠きたむらさんで はじめて着物を着ました! 着物での散策ワクワク楽しかったです060.gif
『20年ぶりの着物でした。 雨でしたが、傘をさしての散策も楽しかったです、満足!』
今春から社会人のさきこさん、仕事も遊びもがんばって~
1月21日(土)_b0121719_1516361.jpg



二度目のお越しのとしえさんがゆうすけさんをお連れくださいました。
『久し振りに着させていただきましたが 大変楽しかったです。また来ます001.gif
また、お近いうちにお越しくださいね
1月21日(土)_b0121719_15165895.jpg




台湾の台中からお越しのLAIさん
『Very good and sweet. I have great time 001.gif
一人旅のLAIさんは スケジュールいっぱいで 京都を楽しまれたようです017.gif
1月21日(土)_b0121719_15171433.jpg

by senshokitamura | 2012-01-21 15:00