人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月23日(月)

またまた雨がちの冷たい1日になりました。057.gif
        関東地方では 雪らしいですが、京都も一段と厳しくなりそうです。
      インフルエンザも流行しています。皆さんお気を付け下さいませ

今日のお客様

 ちえさん
『とても楽しく着付けていただき、大満足でした。出かけている最中の着くずれを心配していましたが、全くくずれる事無く、着た時のままでした。素晴らしい!!また機会があれば、お願いしたいと思いました。』
お華の会にお出かけになりました056.gif  是非またお越し下さいませ
1月23日(月)_b0121719_16231758.jpg




台湾の台北からお越しの王さんご夫妻
『Those clothes are very beautiful. The staffs are very kind and friendly. It's a very happy experience!!016.gif The clothes always think things from customer perspective to
address traditional clothes here is a wonderful experience.』
結婚1年の記念旅行のお二人、ディナーはしゃぶしゃぶに行かれるそうです068.gif
1月23日(月)_b0121719_149592.jpg




台湾の台北からお越しのYuさんとお友達
『Very good!049.gif We enjoy it!003.gif
あいにくの雨でしたが、ゆっくり楽しんでこられました。 よかった~
1月23日(月)_b0121719_1492686.jpg




香港からお越しのSIMONさんご夫妻
『非常棒!おばちゃんたちは可愛い!是非また来ますね001.gif
次回はゆっくりと楽しんでくださいね
1月23日(月)_b0121719_1494647.jpg

by senshokitamura | 2012-01-23 14:09