人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月24日(火)

今日の京都も寒いです
鴨川の松原橋から 北山、比叡山を見てみると 頂が白く見えます。
雪が積もっているようです
1月24日(火)_b0121719_1445954.jpg



今日のお客様 は全員台湾からお越しです。
春節の休暇で 中華圏からは大勢観光に来られています

おじいちゃん、おばあちゃん、両親、お兄ちゃん、弟と7人の家族旅行のチェンシェンちゃんファミリー。今日は、ママと二人で着物を着ました。
『染匠きたむらのおばちゃんが、私達を綺麗にしてくれて嬉しかったです。京都旅行の夢のようなひとときでした。016.gif
1月24日(火)_b0121719_16532475.jpg



台湾から家族でご旅行のshengchihさん
『お店の人はとっても親切でnice! 着物は美しい、お勧めします010.gif
1月24日(火)_b0121719_16534878.jpg




台南からお越しのママと姉妹
『so nice 003.gif happy!』
1月24日(火)_b0121719_1654945.jpg




台北からお越しの呂さん姉妹
『一月前に予約をして 楽しみにやって来ました072.gif 着物で日本の文化に近づいたように感じました。
おばちゃん達はとても一生懸命してくれて 嬉しかった! 必ずまた来ます。』
1月24日(火)_b0121719_16543463.jpg




彼女は台北から、彼氏はアメリカから来て下さった林さんカップル
『We are very happy with this wonderful journey. We really had a great time.
So many people either complimened us or asked for photos.
We really didn't want to return the kimonos because they look so great on us.010.gif
1月24日(火)_b0121719_16545467.jpg



台北からご主人とご来店の林さん
『着物は沢山あって、綺麗です。スタッフは親切です043.gif
1月24日(火)_b0121719_16551517.jpg

by senshokitamura | 2012-01-24 14:39