人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月29日(日)

今日のお客様

リピーターのゆりこさんがお友達をお連れ頂きました
『幼馴染3人組で楽しい思い出ができました053.gif  やっぱり着物は女の子に魔法をかけてくれる素敵な日本の伝統衣装!  又、必ず来ます072.gif
また魔法にかかりたい時にきてね~
1月29日(日)_b0121719_19521174.jpg



台湾高雄からお越しの リピーターのLEEさん姉妹
『気分はスイーツ056.gif おばちゃん大好き』
去年の夏に浴衣の体験で来られ、 今日は着物を楽しまれました060.gif
1月29日(日)_b0121719_19511783.jpg



ちひろさん
『楽しかったです。必ずまた来ます001.gif
ご自分で着物を着られたお友達と、京都散策を楽しまれました
1月29日(日)_b0121719_19444772.jpg



さちこさんとようこさん
『着物を着ただけで、もう1テンション上げて京都を歩く事ができました070.gif
『特別な京都旅行になりました060.gif
着物でモテモテだったそうです012.gif
1月29日(日)_b0121719_1948158.jpg



大阪からお越しのみつよさんカップル
『着付けが苦しくなく 楽でした。 食事もできてよかったです038.gif
人力車に乗ったり、アクティブに観光を楽しまれました。 
1月29日(日)_b0121719_19514314.jpg



台湾からお越しのHSIEHさんたち6人
『1日和服体験は本当に楽しかったです。おばちゃん達のサービスに感謝します。機会があれば、ぜひまた来たいと思います。041.gif
賑やかに楽しく着物を楽しまれました024.gif
1月29日(日)_b0121719_19505797.jpg



台湾台北からお越しの荘さんご夫婦
『お店の人は親切で、特別な体験が出来ました  謝謝053.gif 』
ご夫婦仲良く 楽しく京都の街を散策されました
1月29日(日)_b0121719_19455024.jpg



台湾からお越しのSTEVENさん母娘
『着物を着ていると日本人になったような経験でした。染匠きたむらはいいです。』
『とっても親切で、プロで、得がたい経験でした。016.gif
まるで姉妹のような親子さんでしたね~
1月29日(日)_b0121719_19482126.jpg

by senshokitamura | 2012-01-29 18:07