人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月31日(火)

いよいよ1月も最終日となりました。
節分を前に 寒さも一段と厳しくなるそうです。皆様十分にご自愛下さいませ。


今日のお客様
奈良県からお越しのゆまさん
『着物の下の防寒対策、カイロなど・・・ しっかりしてもらって、すごく助かりました。 着物も選べて、きちんときつけてもらって。とても楽しく1日過ごす事ができました。』
ご自分で着物を着られたお友達と 食事に行ったり行ったり散策されたり、
着物にハマリそうですね
049.gif
1月31日(火)_b0121719_18393597.jpg



台湾からお越しの張さんご一行様
『今日は着物体験ができて、とても楽しい072.gif  おばちゃん達はとてもやさしいよ、赤ちゃんが2歳になったら また連れて来ます おおきに~001.gif
小学生、中学生、高校生、大学生、先生、ママ、みんなで赤ちゃんをあやしてあげて、とても仲良し016.gif
1月31日(火)_b0121719_18395040.jpg



台湾台北からお越しのCHENさん達
『着物の着付けは難しいとわかった。おばちゃんは親切で熱心、 又夏にも来ます Ya!!』
夏には浴衣を着ましょうね、お待ちしてます043.gif
1月31日(火)_b0121719_1840411.jpg





台湾台北からお越しのLoさん姉妹
『Very Good! So fun! 』
寒い日でした、朝からゆっくり楽しんでいただけました070.gif
1月31日(火)_b0121719_18402533.jpg

by senshokitamura | 2012-01-31 15:54