人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月31日(土)

3月31日(土)_b0121719_15525026.jpgいよいよ3月最終日 明日から 4月に入ります。

京都の春はたくさんのイベントが 目白押しですよ~
        是非来てください!!! まってま~す

明日4月1日は 都をどりがはじまり、
30日まで京舞が披露されます。
平安神宮では1日から15日まで 観桜茶会が催されます


今日のお客様


東京からお越しのみきさんカップル
着物を着て 京料理を楽しまれるです  いいですね~068.gif
3月31日(土)_b0121719_20422384.jpg



香港からお越しのsandyさんファミリー
『楽しかったです! Happy time . Enjoy very much. We will come again! 003.gif
5歳のjudyちゃんは着物大好き! 着付中も終始ニコニコご機嫌でした001.gif
3月31日(土)_b0121719_16144676.jpg



香港からお越しのCORINAさん
『I am very enjoy the trip and have a memorable experience in the Japanese traditional.012.gif
大勢のお友達とご一緒に来られたCORINAさんは グループの人気者でした056.gif
3月31日(土)_b0121719_16145948.jpg



台湾台北からお越しのLIUさんカップル
『雨が降って寒かったけど、着物を着てると暖かかった。染匠きたむらの叔母ちゃたちも暖かかった053.gif
朝からの雨も午後にはやんで お天気になり 楽しんでもらえたようで よかった~
3月31日(土)_b0121719_16151068.jpg



香港からお越しのカンさんたち
『今日は本当に楽しかった。サービスは本当にすばらしかった。写真も撮ってもらってありがとうございました。006.gif
日本語の上手なカンさんたちに 通訳お世話になりました おおきに~
3月31日(土)_b0121719_19255161.jpg




台湾台北からお越のRITAさんたち 3カップル
『おばちゃん達の情熱と心遣いに感謝。日本人の親切を感じました。写真を撮るときのポーズはおばちゃんの指導で可愛く撮れました。最後まで楽しかった。染匠きたむら が永遠にこの京都にありますように!016.gif
次回も 皆さん勢ぞろいでお越しくださいね003.gif
3月31日(土)_b0121719_163594.jpg



台湾からお越しの鐘さんご夫婦
『雨が降って寒かったけど 染匠きたむら で着物を着て、楽しい体験をしました。おばちゃんたちは、やさしく、熱心にきれいに着物をj着せてくれました。また来たいと思いました。012.gif
次回はご主人もご一緒に着物着てね
3月31日(土)_b0121719_1713431.jpg



台湾台北からお越しのTSAIさん
『着物を着るのが夢でした。 実現できて嬉しいです001.gif
次回はママをお連れいただけるとのこと、待ってま~す
3月31日(土)_b0121719_172378.jpg



台湾台北からお越しの林さんとお友達
『とても楽しい体験、 着物は綺麗だし おばちゃんは細心で一生懸命。 また京都に来て 着物を着たい016.gif
朝一番から 雨の中 ゆっくり楽しんでいただけたようです041.gif
3月31日(土)_b0121719_1721744.jpg



台湾の台北からお越しのCHENさん
『感謝婆婆的繁忙!! Thank you 010.gif
今日は一人旅のCHENさん、次回は彼氏とごいっしょにね053.gif
3月31日(土)_b0121719_19262594.jpg

by senshokitamura | 2012-03-31 15:13