人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月2日(月)

祇園 白川 巽橋あたりでは桜が咲いています
4月2日(月)_b0121719_22104343.jpg



今日のお客様

大学生のみかさんとひろよさん
『すっごく満足!!店員さん皆最高!!絶対また来たいし、皆にも宣伝します!楽しい一日をありがとうございました。次は秋かな~?また来ます!!』
『店員さんの人柄とスピードの」良さにあ然!とっても楽しかったです。写真までしっかり撮っていただいて。また必ず来ます!041.gif
4月2日(月)_b0121719_21544049.jpg




おうが君は、ママが舞妓変身の間に着物を着にお越しになりました。
『チョットいつもより動きにくかった039.gif
『みんなで着物を着るなんて」なかなか出来ない体験でした。 パパ談
4月2日(月)_b0121719_21545640.jpg



みきさんとゆめかちゃん母娘
『リーズナブルで親しみやすく大満足です。また寄らせてもらいます。016.gif
4月2日(月)_b0121719_21551831.jpg




タイから新婚旅行でお越しのMuslinさんご夫妻
『The kimono is wonderful. It’s warmth than it's look like.
Feel very good to wear it once. Stuff was very nice and sweet016.gif
4月2日(月)_b0121719_21553395.jpg




オーストラリアからお越しのDianaさんとお母様
4月2日(月)_b0121719_21555298.jpg




台湾の台中と高雄からお越しのCandyさんのご両親とお友達
『着物を着る体験はおもしろかったです。おばさんたちは、私達を綺麗にしてくれてお疲れ様です。得難い経験に満足しました。またお会いしましょう。 サイコー!016.gif
4月2日(月)_b0121719_21561347.jpg




台湾からファミリーでお越しのWuさん一家
『非常に楽しくて、特別な体験でした。ハッピー053.gif
4月2日(月)_b0121719_21562815.jpg




台湾からお越しの陳さんご夫妻とお友達
『Very fun and pretty for dress up and every untie is so nice and fun to all of us untie is so nice and fun to all of us . Very nice shop!049.gif
4月2日(月)_b0121719_21565330.jpg




台湾の花蓮からお越しのI-chenさん
『We realy had a great time her ! It's a wonderful experience! !  Defintely worth it!!003.gif
4月2日(月)_b0121719_2244489.jpg




台湾からお越しのArielさんとお友達
『おばさんはとても親切です。着物や其の他の小物もすごくきれい012.gif
4月2日(月)_b0121719_21573439.jpg




台湾の台北からお越しのPennyさんとご主人
『おばちゃんたちは、可愛くてとても親切。日本で一番楽しかった。また来たいです053.gif
4月2日(月)_b0121719_21575252.jpg




台湾からお越しの荘さんたち4人組
『楽しい~です060.gif003.gif060.gif
4月2日(月)_b0121719_2158660.jpg



台湾の台北からお越しのLinさんお二人
『着物を着て、とっても楽しい~!着物を着てみると日本の女性は大変と思いました。おばちゃんは親切ね。また是非来ますね010.gif
4月2日(月)_b0121719_21595452.jpg




台湾からお越しの林さんと彼氏
『着物を着て祇園界隈を歩くと日本の古典的な雰囲気を寄りいっそう感じる事が出来てよかったです。染匠きたむら の皆は親切で、和服体験にまた来たくなります。友達にも勧めたいです。003.gif
4月2日(月)_b0121719_2201174.jpg



台湾からお越しのLeeさん
『Good! Thank you! 041.gif
4月2日(月)_b0121719_2202372.jpg

by senshokitamura | 2012-04-02 17:43